
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

シンバ君&ナラちゃんに会ったよ♡

5月4日



GW休みを利用して岡山からディズニーまで、メグさんファミリーがバニバニカーでいらっしゃるという事を耳にして、キララを連れて舎人公園に行ってきました☆


ディズニーとバーニーズを愛するメグさんのブログはコチラ
                      
                http://blogs.yahoo.co.jp/shimba0514
                 
             

シンバ君は、ブログを始めてからすぐに一目ぼれしたバニなんです^^*

メグさんのブログに載っていた仔バニのシンバ君
そりゃあもう可愛い!!

そのシンバ君も、ナラちゃんという妹を迎え
もうすぐ2歳♪

会えるだけでドキドキ~です!

でも、この日は暑かった(×エ×)

右)シンバ君 左)ナラちゃん


遅れてしまったキララ家を、暑い中ドッグランで遊んで待っててくれたね(;;)

やっぱり可愛い~♡
お口がドロンコの写真でごめんね^^;


左)キララ 右)ナラちゃん


女の子同士ショット!
キララはメグさんにもたれ中~



暑いからバニバニは少ない日陰でゼーハーしてました^^;
3ショット撮りたかったのに、キララだらけて言うこと聞かず…(怒)



左)シンバ君 中)ナラちゃん 右)キララ


なんとか撮れたかな?




キララはメグ姉ちゃんや兄ちゃんにベッタリ@@


ほらほら!そんなにくっついてたら、兄ちゃん暑いってよぉ~~~^^;
キララ…幸せそうねぇ~






あんまり暑いので、近くのドッグカフェ「HOLA」で休憩
中は冷房で涼しい~ので、ワン達はみんなウトウト…


シン君、ナラちゃん、長旅ご苦労様^^




シンバ君の可愛さ爆発ショット♡


暑い中、キララに会いに舎人まで来てくれてありがとう☆




シンバ君、ナラちゃんに会えて凄ぉ~く嬉しかった(^エ^)
                また一緒に遊ぼうね!!



それと、メグ姉ちゃん、兄ちゃん、かりんママのお店の鶏さんのガム凄く美味しいヨ♪
                ありがとう♪♪

                              キララより☆
 
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
