スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

梵天丸 生後28日☆

5月19日(土)


ドッグランフェスタに行くつもりの我が家でしたが、朝から大雨・・・
悩んだ~~凄く悩んだ結果、次の日に持ち越しになりました^^;
(まみこさん、ブログの一言メッセ見て会場で探してくれたんですね><ゴメンナサイ!!)

暇になったなぁ~~~どうする?
って事で、急遽 梵天丸を見にブリーダーさんに行く事にしました☆

別の用事でお電話した恋太郎家・・・・
「一緒に行きましょうかぁ~?(恋パパ)」
なんと!恋ちゃんも一緒に梵天丸に会いに行く事になりました~♪
いきなりだったのに、一緒に来てくれてありがとうございまーす!
梵をたくさん抱っこしてってください♪



27日ぶりに会った梵天丸♡


☆生後28日です☆

うわあ~フカフカしてきたね^^
お目々もパッチリ開いたよ!


肉球もぷよぷよん♡


ブリーダーさんによると、梵天丸は他の兄弟達よりもボケっとしてる性格だそうです・・・・
みんながワイワイ遊んでる時に脇で爆睡・・・・・ご飯もノンビリさん

なんか、イメージどうりなんですけどぉ~^^;


キララと初対面!


キララ「おとうとだってぇ~!?このちいちゃいのがあ!??」
梵「・・・。この段差登れないでしゅ(>エ<。)」

お互いマイペースですねぇ・・・まあいいか^^;







キララ「クンクン・・・何コレ??」
梵「一人で登れたでしゅ!」







キララ「今度ウチに来るんだってぇ~^^このちびちゃん」
梵「疲れたでしゅ」






そして、同じ格好で休む二人^^さすが異母兄弟!!









恋ちゃんと3頭で~♪
梵は恋ちゃんをお母さんだと思ったのか!?恋ちゃんのお腹の下に入ろう~入ろう~としたました(笑)
恋ちゃん戸惑い気味(^▽^)
梵~~恋ちゃんは男の子ですけどぉ~!?


梵「おっぱい~~><」
恋ちゃん「お母さんじゃ無いってば~><」
キララは我関せず・・・・^^;


梵天丸の眠たい顔~♡




順調に成長してるみたいで、安心しました
次に会えるのはお迎えの時だねぇ
その時は今の倍くらいになっちゃってるんだろうね!

じゃあね!梵天丸~~また来月!!
スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
