スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

梵天丸お迎え記念日♪







6月9日(土)




ついにこの日がやってまいりました!!

梵天丸のお迎えです



まずは、キララの兄弟犬達と遊ぶ為に千葉にある「すいらんリゾートパーク」で待ち合わせ♪
その時の様子は 「キララ日記」 の方で紹介しますね!


写真①     生後49日の梵天丸です☆

初めての梵天スマイル(^エ^)
大きくなって表情がでてきましたね~
ブリーダーさん宅の庭を大人のバニ達に混ざって歩き回ってましたよ!


一緒に行った「つばきちゃん」「ネオ君」は今回初めての里帰りでもありました
ママと一緒に写真を撮ったり、とても楽しそうだったぁ~^^

写真② 梵天丸は「キララ」「つばきちゃん」「ネオ君」のお母さんの「さつきママ」が大好き♪

こんな風に上に乗っちゃってました^^;ずうずうしいなぁ~


写真③ キララ姉ちゃんとこんにちは!



写真④ キ「くんくん~」

    梵「ニパ♪」

キララは梵天丸から逃げてばかり~

写真⑤ 見かねたパパが無理やり2ショット!!

キララそんなに微妙な顔しなくてもぉ~~~(汗)


帰りにネオまま宅にお邪魔させてもらいました^^
梵天丸は持参したソフトケージで熟睡

帰りの車でも熟睡

家に帰ってサークルに入れると・・・・
寝て回復したのかヤンチャぶりを発揮してましたあ^^;
ああ~誰だあ~?のんびりさんなんて言ってたのは!!
ヤンチャです!俺様です!!キララに「遊べ~~!!」って吼えてました…


キララは今日も困り顔です



昨晩の夜泣きにはマイッタ(×■×)
朝から「サークルから出せ~~~!!」と騒いでましたが

寝不足ママは小悪魔梵天が寝てる間に、キララとお昼寝しようと思いまーす




「キララ姉ちゃん大好き!でも触ると怒るんだぁ~(′エ`)」


梵天丸はキララの後をついて歩きます^^可愛いけど、キララは迷惑~~~


梵天丸でしゅ!みんなボクと遊んでね~~~








晴れて我が家の家族になった梵天丸です
ヤンチャぶりに手を焼きそうだけど、キララとトロとパパと頑張っていきまーす!
そのうち皆さんに会えるのを楽しみにしてますね☆
宜しくお願いします!

※写真の挿入がうまくいかないなぁ~??
 文字と画像をシンクロさせて読んでみてください^^;
 
スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
