スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

里帰りオフ

6月9日は梵天丸のお迎えでしたが
キララにとっては、兄弟やお友達と一緒の楽しい里帰りでした☆


午前中は「すいらんドッグパーク」でドッグラン遊び♪


左から→キララ・ネオ君・(手前)オウちゃん・(奥)恋ちゃん・(イス下)ポーちゃん・つばきちゃん・ぼたんちゃん

雨予報だったので心配してましたが、予想を裏切って暑くなってしまいましたぁ~
ワンコにとってはキツイ天気でしたね^^;


ネオ家のニューフェイス♪シェルティー4ヶ月の♂ ポトフ君


可愛いよお~~(^▽^*)おとなしくって良い子でした~


兄弟でパチリ☆日向で暑いから言うこときかないよ~!キララは特にやる気ナシでした…


左から→つばきちゃん・ぼたんちゃん・キララ・ネオ君

みんな我慢の限界~~~><はあはあ!!


恋ちゃんと♪


4歳以上の熟女好きの恋ちゃんが、なぜかこの日はキララにベッタリ!?
お姉ちゃんになったキララに熟女臭がしてきたのか!?

こんな感じで
「キララちゃぁ~ん♪」
と追いかけてました


もちろんキララは近寄ろうものなら容赦なく「ガウッ!!」
それでもめげない恋ちゃん、さすが恋ちゃん^^





場所を移し、ブリーダー邸へ・・・





梵天丸登場☆
お庭はバニバニのドッグラン状態です



梵天丸もしっかり混ざってます


つばきお姉ちゃんとキララ☆後方に控えるは恋ちゃん・真ん中に転がってるのはブリーダー宅のコーギーちゃん(笑)


似たもの姉妹~(^エ^)美人姉妹でしょ!右がキララ



ワイワイ楽しくおしゃべりして、ワンコは思い思いにウロウロして、ワンコのお母さんや妹や弟やお姉ちゃんやお友達やたくさんで本当に楽しかった!!

また機会があったら里帰りしたいなぁ

つばきママ・ぼたんママ・ネオまま・ネオ家のお姉ちゃん達・恋パパ恋まー ありがとうございました☆
楽しい一日になりました!


この後、まさか一緒にいたチビすけが家に来ることになるとは、夢にも思わなかったキララなのでしたあ

仲良くなれ~!とは言わないまでも、キララが梵天丸と一緒に暮らす事を認めてくれるまで
何日かかるかな??
スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
