
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

梵天丸のちっちゃな冒険(!?)

☆梵天丸生後52日☆




体重・・・・量ってませーん^^;



天真爛漫な梵天君

我が家の敷居をまたいだその時から、不安がるでもなく、怯えた様子もなく
まるで住み慣れた我が家のように行動してました♪



ケージから出せーーー!!と騒ぎ、家中を走り回る

そしてチッコをアチコチしまくるのでママは後をついて床をフキフキ・・・

とうとうチッコ・ウンチをちゃんとするまで外出禁止になったボク(′エ`)
(ご飯の後とか、起きた時とかにケージでチッコウンチ出てから部屋で遊ばせてます)




こんにちは 梵天丸でしゅ(^エ^)



今日はボクがキララ姉ちゃんにどうやってタッチしたか教えちゃいましゅよぉ~!


キララ姉ちゃんは怖いんでしゅ
ボクが近づくだけで「ガウー!」って怒るんでしゅよ!!
ボク何にもしてないのに、失礼なんでしゅ(`エ´)
だから、そんな時はボクも「ワンワン!」って文句いってやるんでしゅ
・・・・その後の仕返しはもっと怖いんでしゅけどね・・・・



まあ、見ててくだしゃい!今日はボク、キララ姉ちゃんにタッチ出来たんでしゅよ♪




うんしょ!まずはココからでしゅ!この距離なら怒られないんでしゅ




あ!オチリがついても怒らなかったでしゅ





ココからは慎重に~~~ホフク前進で行くんでしゅよ  ヨイショヨイショ





第一関門突破でしゅ♪クンクン~キララ姉ちゃんのあんよの匂い嗅げたでしゅぅ~(≧エ≦*)


(この時の梵天丸の嬉しそうな感じ(^m^)しっぽがブンブンなんです~)


エイ!あんよタッチ成功でしゅ~~~~~☆






怒らないでしゅ~~♪♪  パシパシ♪(前足でキララの足をパシパシ叩いてます)




キララ「ジロリ」




「ぅワンッ!!!!!」












・・・・・・・ボクちゃん撃沈でしゅ(TエT)


(あ~あ^^;調子にのるから怒らせちゃったぁ~)



みなしゃんもやりすぎには注意してくだしゃいね!!
キララ姉ちゃんは本当に怖いんでしゅから


ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
