
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

サプリメント

キララが通ってる医者の院長が怖い事を言ってました。


その病院は靭帯断裂の手術をかなりされてる所なんですが、


なんと


  

その中の約半数以上が逆側の靭帯も切ってる・・・・と。



なんですってーー!!!?



手術した足が治りかけてる時に多いそうです。

なんてことでしょうか・・・
それではもちろん、また逆も手術になってしまいますよね。
庇って歩くので逆に負荷がかかるんでしょうね。



約半数以上



これは甘くみていられない数字です。

これ以上キララに痛い思いをさせたくない。
お外にも出られない生活を伸ばしたくない。


何かいい案はないものか・・・?

飼い主にできることは限られてますが、
無理をさせないこと
リハビリやレーザー治療をすること

そして気づいたんですが、関節のサプリメントってどうなのかな?
さっそくネットで調べてみましたよ。



むむぅ。
色々あって迷うな



ピンからキリまでありますが、ずっと継続させて飲ませるのもなので
あまりに高価なものは続かないな。


そして選んだのがコレ
    ↓



N-V PetSupplement  Canine Health


グルコサミン・コンドロイチン・MSMを配合

なんでこれにしたかって言うと、グルコサミン・コンドロイチンの含有量ですね。
一日2粒飲ませるのですが、1粒にグルコサミン500mg・コンドロイチン200mg入ってます。

一日で1000mgのグルコサミンがとれるわけですね。

サプリメントは飲ませて悪いものではないので、これからはコレも使いつつ
逆側の足にも気をつけて生活させていきたいと思います。
気休めとは言えない成果も期待できると思ってます。


詳しい方はもっと良い物を知ってると思うので、是非教えてください!
みなさんの使っているサプリもあったらお願いします^^
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
