スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ついでにカートデビュー♪

土曜の夜にお友達が来たので、ちょっと早いけど人間3とワン2でお散歩に行きました^^

家の近くをグルっと周るだけの超ショート散歩だったけど、キララがいたからか梵天丸も嬉しそうに歩いてました~☆
残念なのが、夜だったので写真が無い~~~><。
今度明るい時にバッチリ撮りたいと思います!




日曜日は、買い物ついでに梵天丸だけ連れてスーパービバホームに行ってきました!!

梵『キララ姉ちゃんは行かないんでしゅか?まさか病院!?ドキドキ…ドコにいくんでしゅかねぇ??』



後部座席にチョコンと座っておとなしくしてました^^
ヨシヨシ~車酔いはしないみたいね!


そして、初めてのカート♪



緊張してたのか、お座りしてキョロキョロ、ジーっとしてました^^;
目ぇ見開いてるよぉ~大丈夫か!?

キララの時は「何ていう犬ですか~?」とかよく聞かれたけど
昨日は「バーニーズの子供だー!」って何回も言われたな~?「ウチも飼ってるんですぅ~^^」ってご家族もいた。
バニの知名度も上がってきているようですね


梵は心配してたお漏らしも無く、ちゃんと家に帰るまで我慢してました
エライぞ~!

ホームセンター内では、たくさんの人にナデナデされて嬉しそう
シッポふりふりお愛想振りまいてました~カミカミもワンワンもしなかったよ!

お前もキララと一緒で外面がいいのね…(-.-;)



来週はドッグランデビューかな?
なるべく人やワンコの少ない時間帯を狙って行ってみたいと思ってます♪


ちなみに、お留守番させられてしまったキララですが・・・
梵がいないサークル内で快適にお昼寝していたもようです(笑)
かえってゆっくりできたかな~?
スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
