スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

暑い~~(×エ×)

うわあ~~~><
だいぶご無沙汰しちゃいました・・・

目まぐるしく毎日が飛ぶように過ぎていきいます。

梵天丸のトイレトレーニングは順調ですよ~^^
家の中ならばほぼトイレでしてくれるようになりました!
悪戯もパワーアップですけどねぇ~・・・


梅雨が明けたのか?
毎日夜中まで暑い~~~~~~!!




ふと見たら姉弟そろってこんな格好でゴロゴロ寝てました(奥がキララ・手前が梵天丸。梵また大きくなりましたよん^^順調です)


なんじゃこりゃぁ~!?シンクロしてます??



そして2匹でバタバタ・・・『暑いんじゃぁ~~~ぼけぇ!!』とでも言っているのか??


あの・・・二人共・・・大事な部分が丸見えですよ(汗)
キララは女の子だよねぇ~せめて隠そうね~





キララ『え?アタシがナニかぁ~??』



ああ~こっち向かなくっていいから!恥ずかしいっつうの(-.-;)







キララ『ニパ♪』


そんな格好で笑顔向けられてもねぇ


暑いところ、暑苦しいものをお見せいたしました~~~~(^ワ^;)




コメント返せていなくてすみません
少しずつ返していきますので、これからも宜しくお願いします。
スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
