
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

毎日暑いですね…

キララは順調に回復してます!
1ヶ月前と比べると手術した足の着きが良くなってきました。
まだビッコひきですが、少しずつ力が入ってきているように思います^^

術後は大変そうだったオチッコも・・・


今ではしっかり膝を曲げてちゃんとできますよ~
アクビしながら余裕でチッコ???



立ち止まっている時には、足を庇っているのがハッキリわかりますねぇ



獣医さんにも順調~とお墨付きを頂いているので、

梅雨時期のうっとうしい雨の時も~
カンカン照りの晴れの日も~
レーザー治療通い、この調子で頑張りますね(^エ^)





さて・・・
梵天丸ですが

ドッグラン帰りの車中にて


わかります?
エアコンの吹き出し口にベッタリくっついてます^^;
ここが涼しいのがバレちゃいましたぁ~
梵で遮られてこっちが全然涼しくならないよ!!


そうそう
先日、狂犬病予防ワクチンを接種してきたのですが・・・

なんだか最近重くなったなぁと思っていたら、
梵天大きくなってたみたいです^^;
半年くらい体重量ってなかったんですが、45キロになってました。
少しは男の子らしくなってきたかな。

ちなみに、キララはさぞ痩せてしまっただろうと思っていたら・・・・・・
全然変わってなかった(-エ-;)ご飯減らしてるのにね。もちょっと頑張って痩せようね。
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
