スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ドッグランデビュー

8月15日(水)

お盆休み最後に、梵天丸のドッグランデビューに行きました!

場所は「ドッグパーク幸手」
お相手は「天使と悪魔 バーニーズ♪コナくん」http://blogs.yahoo.co.jp/mayurin_rinrin
の「コナ一家」


ドッグランに向かう車の中~


車の中では、梵がいくらくっ付いてもキララは怒りません^^
梵もおとなしく目的地に着くまで寝んねしてますよ~。キララが教えてくれたかな?


幸手に着いたのは18時半くらい
コナ家はもう遊んでました

薄暗い中、一通り挨拶を済ませてから、梵天丸投入~~~~!!
あら、以外とすんなり溶け込んでますよ(^m^)



(我が家のカメラが不甲斐ないばかりに、遊んでるところの写真がありません(T-T)詳細はコナママのブログで見てくださーい)

コナママの記事
   ↓
うっかりしてると遊びすぎるので、強制的に何度も休憩を入れます


こんな写真しか無いんですがー^^;

コナとは兄弟のようによく遊びました♪
コナも手加減してくれて、丁度良い遊び相手になってくれました~!

キララ姉さんは相変わらず守りに徹していましたが…


プールでジャバジャバ楽しかったね!!
梵天丸はドッグランが大好きになったみたいです^^
人もワンコも大好き!自分から仲間に入れてもらいに行きます。
キララとは正反対の性格ぅ~~~~
このまま天真爛漫に育っておくれよ~!!
スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
