スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

まだまだ楽チン♪初セルフシャンプー♪

梵天丸  生後4ヶ月になりました☆ 体重約20~22㌔





ドッグランで遊んで汚くなった梵天丸・・・

キララも最近シャンプーしてないし~~ビバ行くかぁ~!!

って事で、セルフシャンプーに行って来ました^^


う~ん・・・カートを2台用意して押していくのはメンドクサイなぁ

1台に詰め込んだらいいかぁ~♪梵はまだ小さい(?)し、お座りしてたら入る入る♪♪






・・・うん・・・ヨシ、入ってる。
ちょっと背景がトイレットペーパーってのがナンだけど、2頭詰まってるのが珍しいのか、ギャラリーが集まってきました^^;

ビバのセルフシャンプーはとても良いんですが、シャンプールームまでカートに乗っけて店内をガラゴロ行かないといけないのが大変です      (T-T)梵が大きくなったらどうしよう・・・・

キララは「アップ」のコマンドでエイコラショっと自分で乗ってくれますが(カートの後ろ部分がパカっと開くんです)、梵はどうかなぁ?40㌔超えちゃったら乗れなそうだな(--;)こちらの体力的に…


キララ「アタシ疲れた。よいしょっ♪」

あ!?                ちょっとキララ!寝んねしたら狭いでしょーーーー!!


梵「俺、座るスペース無くなったぁ~><」
キララ・・・キツくないのかい??


取り合えず、1台でなんとかなったので急いでシャンプー室へ。

キララだけの時は1時間で終わらせるのですが、今回梵天丸がいるので1時間30分予約!


初めにキララなので、梵はカートでお待ち頂いてます。


落ち着かない様子

そりゃそうか~      目の前で繰り広げられるキララのシャンプーに釘付けです

キララ「早く終わって・・・」


情け無~い顔した姉ちゃんを見てたら不安にもなるなぁ^^;



キララを乾かしている最中に梵天丸を洗います。流れ作業です!
したがって、これ以降の写真がありません!!必死なんです!!!


結果から言うと、梵はまだまだ楽チンにシャンプーできました^^毛も少ないし~すぐに乾く♪

梵がカートに乗れなくならなければ、これからもビバホームのセルフシャンプーを活用しようと思います★
スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
