スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

行って来たよ~☆スーパードッグカーニバル!

9月1日(土)グッドウィルドーム「スーパードッグカーニバル」

ウェルカムドギーとして参加してきました^^





赤いリボンを龍君(ピレニーズ)のお姉さんが付けてくれました♪
可愛いねぇ~女の子っぽくなったよ!



一緒にウェルカムドギーを頑張ったお友達を紹介~~~~☆




りく君


りくは、黄色いリボンを付けてもらってました^^
リードとバッチリコーディネートされてるね!!可愛いよぉ~



キャバリアの、     風太君(左)  風太のママのかりんちゃん(右)


そっくり親子です。風太は、水色のリボンを付けてもらってたよ!みんなで色違いで可愛い~~♪



北軽井沢のペンション「ブロードウェイ」さんの看板犬!!
ビーグルの、    サトちゃん(左) モー太君(右)




毎年大人気☆ピレニーズの、 龍登君


ちょっとお疲れのところをパチリ^^;ぶれちゃった~~~><。


梵天丸も頑張ったんだよ!
りく(左) キララ(中) 梵天丸(右)
ウェルカムドギーを頑張ってる姉ちゃんとりく君と一緒に~


大型犬は人気が有るのかな?飼えない方とかが、よく話しかけにきてくれました。
梵もたくさんナデナデしてもらったよ~~



そして、まみこ家が来てくれました♪
るきっち~~~~~可愛いぃ~~~~(^▽^*)

梵とるきっち


るきっちは、キララにも梵にも怖がること無く、ナデナデしてくれたんだぁ~^^
さすが、ビッグワン3頭と毎日一緒にいるからね~!

カメラの調子が悪く、このあたりからみんなブレちゃってるの(TT)
お見苦しいですが、お許しを~~~

キララとるきっち☆


うふふ~夢のツーショット!ぼけてるのが悔しいなぁ…

まみこさん、パパさん、ありがとうございました!
ラルク・アッシュ・アフロ・・・・・そして、ニューフェイスのチワワのこまりちゃん^^
会えて嬉しかったよぉ~~~!

会場でバイクママにも会ったよ!声かけてくれてありがとう!
テンちゃんはお留守番だったのかな?今度はテンちゃんも遊んでね^^


バーニー母さん、父さん、ばにちゃんにも会えたよ!!遠いところ、お疲れ様でした~
ばにちゃんは想像どうりに可愛くって、少ししか時間が無かったのが悔やまれますぅ
ばにちゃんとの写真撮れなかったのも非常に残念です(′エ`)
お泊りの時には、いっぱい遊ぼうね!



ウェルカムドギーは、A班・B班とあって、1時間交代でふれあいに出るのですが、休憩中は梵天丸は爆睡~~^^
疲れたよね。ゆっくり休むんだよ。
午後からは、パパがキララとウェルカムドギー活動中も、梵はベンチで寝んねしてました。


昼ご飯もちょっと食べてグーグー寝てました。ごめんね、疲れたね~


お客様のお見送りも終わり、最後のミーティングで
キララはスタッフさんから'''『ほのぼの賞』'''を頂きました!!
人の足にお尻を乗せて、背中向きに座ってナデナデをねだるのがキララの癖なんですが、(これが重いんです--;)それが功を奏したらしく、選んでもらって嬉しかったです^^

人もワンも疲れましたが、色々な人とお話もできたし、為になりました。
今年の梵はオマケでしたが、来年は正式にウェルカムドギーとして参加したいな~
来年のオーディション頑張ります!

2頭は帰ってからもグッタリでしたが、グッスリ寝て次の日には復活!!
梵も体調を崩すこともなく、良かったです。

ワン的にはお天気にも恵まれ、涼しい中の活動だったのでラッキーでした^^
たくさんのお友達と可愛いワンちゃん達と会えて、とっても楽しかったです
スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
