スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

水も滴るイイ男!?

いつもナイターランに行っていた我が家ですが、今日は久しぶりに朝のランに行ってきました☆


プールには並々とお水が^^
深いからどうかな?と思っていましたが、一直線にプールへドボーーーン!!
タオル持って来てて良かった・・・




さすが怖いもの知らず!へっちゃらでした^^;


ビーグル君が遊んでくれたよ!


芝生を駆け回って、プールでクールダウン
梵も遊び方がわかってきたようです。











結局キララは入らなかったけどねぇ~~~



梵は満喫したね~^^
ラブラドールのお姉ちゃん達にもよく遊んでもらいました♪


帰りにランと同じオーナーがやってるカフェへ…


ここは、年会費2,000円「足裏バリカン&爪きり」をいつでもやってくれるんです♪
キララと梵で4,000円^^一年間何回でも!!
足裏バリは家だとしっかりできなくて~~。綺麗にやってくれるので、毎月お世話になってます。



梵天丸の変顔~~~~~!って言うか、普通にしてるんだけど(-_-;)


おっさんみたいだぞ・・・
スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
