
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コナと水元ドッグラン

昨日、水元公園のドッグランに遊びに行ってきました!
もちろんキララも一緒^^元気になったよ~


そして、コナ家と一緒~♪
コナと梵は兄弟のようによく遊んでくれます。コナいつもありがとうね~^^




動画撮りました。(音声はそのままなのでお気になさらず~ベラベラしゃべってますが…)



梵ってばコナに踏まれてます(^m^)プ
でも全然気づいてないよぉ~~さすが鈍い!!





行くときに雨が降っていたので、ランはドロドロ~~~
でもワン達が追いかけっこしたり、ボールで遊んだり楽しそう♪





コナ~~~☆ライオンカット似合ってるぅ!さわり心地良かった(*´∀`)アハハン♪





この後、公園内の人工の川で泥んこを落としに水浴びへ~~~
暗くなっちゃったから写真は無いけど、浅いからキララも入れたよ!
コナママがコナに引っ張られて、川にコロンしてたわ…(´∀`*)ウフフ 笑っちゃ悪いけどぉ~~♪うけた♪

水浸しのキラ梵を車に詰め込んで帰りました~(タオル持参で良かった)
蒸し暑かったけど、最後に水遊びできたし、楽しかったね☆

コナ~りんちゃん~また遊んでね!
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
