スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

♪プール開き♪

毎日暑いよぅ~><
ジメジメするよぅ~・・・

みんなのブログを見てると、色んな所に遊びに行ってるなぁ~いいなぁ~

でもキララがイタタだから遠くには行けないし・・・。


!!!!



そうだあ!


家の庭でプールで遊ぼう(^エ^*)



って事で(笑)

梵天丸のシャンプーがてら、プールで遊ぶことにしました~!

数年前に買った3mプール…
キララが嫌がるからめったに使ってないんだけどね^^;


さあ!!遊びなさいな!!思う存分!!!


自分で出入り出来るように、水位を低くしました。

オモチャを見せると梵はそ~っと入ってきたよ






キララも入る?

え?あたし?あたしは遠慮しとく^^おかまいなく~


ニコニコしてても絶対にプールに近寄らないしー。


梵天はご機嫌♪
後ろでキララがコソコソ逃げてるし^^;




せっかくだから、キララもちょっと入ろうよ。気持ち良いよ~
っとパパに抱っこされて入水




微妙な顔~~~w

そして水を飲み


この顔である…。



はいはい。梵天はママっ子だねぇ~



うおっっ!!?何するんだよぉーーーー><。



はい。ママは全身びしょ濡れになりましたよ。


そんなこんなで涼しく楽しくプール遊びしました^^
シャンプーもしたけど、二人がかりなので写真はナシ~

今年の夏は自宅プールで楽しもうね☆
スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
