スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

バニバニ会 その②

バニバニ会の続き~~~~


日曜日は風が冷たいものの、日差しが強かったのでワン達は喉がカラカラ~~


せっせと水を中に運ぶコナママとロコママ
そして群がるバニズ^^;でもほとんどは梵とコナが飲んでたかなぁ~?ハハハ

横着飲み中の梵天丸  抱え込むんじゃなーーい( ゚o゚)ノこらぁ!




この日のMVPは、やっぱりJ君でしょう~~~(^▽^)ノ
どっしりのんびりのJ君もロコちゃんにメロメロ~~で、なんとか乗っかろうと意外とすばやい動きで追いかけてました!

これは何してるかって~~?


J君、注目されながらも一生懸命掻いてました^^立ったまま器用だな~~

ロコちゃんがダメとわかると、今度はロコママへ~~!


ロコママさりげなくかわしてました!!さすが!!!

J君とLちゃんは仲良しさんだね~(´∀`*)
休憩はいつもこうやってLちゃんが寄り添ってるんだよ!可愛いなあ




梵はあっちであそんでコッチで走って~~~
忙しいヤツだなぁ^^;
りんちゃん達が遊んでいたバドミントンの羽根を奪って破壊しました…うぅ…ゴメンナサイ(´Д⊂グスン

そしてりんちゃんとみのんちゃんはランの外でボールで遊ぶはめに…


それでも諦めないオバカ梵…
この時はLちゃんも一緒に走ってたよ^^


あんまりしつこく狙ってるから、キララが梵の様子を見に行ってたよ
飼い主よりも頼りになるなぁ



いっぱい遊んだ後は休憩でマッタリだね


よく見ると、みんなちゃーんと日陰で休んでるんだよね~

暫く遊ぶと、飼い主はお腹ペコペコだあ!!
すいらんのレストランでみんなでランチ☆
キララと梵天丸には、犬用モンブランケーキをたのんだよー  美味しそうだね^^


小さいケーキをさらに半分こ♪ケチな飼い主でごめんねぇ~




食後も我が家とコナ家とJ君&Lちゃん家はドッグランへ~!
「アップダウン広場」で夕方までたっぷり遊んだよ^^
ココではキララが山犬根性を発揮して、誰よりも活き活きと走り回ってましたぁ
何でか坂とか林とか大好きなんだよねぇ~^^;

予想してたけど、帰りは大渋滞に巻き込まれ…ヽ(`Д´)ノ
キララと梵は裏の席でグッスリと爆睡してました
楽しかったね~~~☆
いっぱい走っていっぱい遊んで、疲れて眠れるなんて幸せだね^^

来年のオフ会も楽しみにしてまーす♪
これからも宜しくお願いします
スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
