
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

もう~いくつ寝るとぉ~♪

こんにちは!
またまたご無沙汰していまして…スミマセンヽ(;´Д`)ノ

もうすぐ今年も終わりですねぇ

色々あったのに、あっという間だった気がします。



さてさて、毎年恒例の『年賀状』ですが
今年は梵天丸という家族が増え、2人と3匹で無事に元気で新年を迎えられそうです^^
フェレットのトロ爺様も元気でやってますよ~!
新生キララファミリーの年賀状
                           「うちに贈ってもいいよぉ~♪」
という方がいらっしゃったら、教えてくいださーーーい!!



今年はブログのお友達ともお会いできたし、嬉しい事がたくさんありました。
なかなか進まない私のブログに気長にお付き合いいただいた優しい方達に、感謝と親愛を込めて☆

来年は「ねずみ年」
キララねずみと、梵天丸ねずみがご挨拶致します(*´∀`)








たくさんの方に贈りたいので、コメ欄かゲスブで「内緒」でお名前・住所を教えてね!







それではそれでは・・・
今年ももう少~しキラ梵ブログにお付き合いくださいませ♪
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
