スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

dog vacation ①

嬬恋にあるドッグラン【dog vacation】に行って来ました!


我が家は人間4人(パパママ・きらママの母・お友達のひろぽん)
恋太郎家もご一緒♪

浅間山~♪全身雪化粧で圧巻でした




まずは近所のお蕎麦屋さんで腹ごしらえ^^
キララと梵天丸はお店に入れないので、2人交代で食事しました

その間、キララと梵天丸は周りを散策♪


たくさん雪があるねぇ^^
車を降りたら雪景色だったので、2頭ともビックリしてました(´▽`*)アハハ

キララなんか埋まってみたり(^m^)




さてさて、お目当てのランですが・・・・・


広っっっ!?





広~~~~い♪そして、雪もばっちり積もってました(*^ー゚)b


ちなみに、手前のダッシュしてるのはキララです(笑)
この写真の右手の奥には、山そのままのような林間部分が広がってます!
2000坪だとか!?広々していて景色もいいし、本当に気持ちよかったぁ

偶然お会いした『ぽてとちゃん』横浜のランで一回遊びましたね~^^



梵はぽてとちゃんが好きになっちゃいました(´∀`*)ウフフ


でもこの後、恋ちゃんに怒られてたけどね~ 男同士で取り合いかな?

キララはダッシュ!



つられて梵もダッシュ!!



ダーーーーーッシュ!!!


この嬉しそうな顔ったらないね
普段あんまり走らないキララも、この雪と空気の中では♪超ハイテンション♪で走ってました!


そして、我らがアイドル☆『白玉椿(←名字ね)恋太郎』!!
57キロもあるビッグな恋ちゃんですが、甘えたさんです^^




②へつづいちゃうよ~~~~~☆

スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
