
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

アジア インターナショナルドッグショー『ギャラリー編』

3月30日 ビッグサイト




行って来ましたアジアインター(^エ^)


梵天丸はちょっと興奮気味(^m^;)
キララは慣れたもんです

首都高の渋滞を予想して、早く家を出たのに
道はガラ空き~~~~♪
出陳者でも無いのに、もの凄く早く到着してしまったわ^^;

入り口の前でウロウロしていると、『ジャッキーパパ&ママ』が見つけてくれたよ!!
梵の●が決め手になったらしい!初めて梵が役に立ったなぁ(´▽`*)
シンシアちゃまはお昼過ぎに審査
力いっぱい応援しますね(*^ー゚)b


バーニーズの審査は10時50分から
我が家は8時前に着いてしまったので…
会場に入ったら まずはお買い物~☆

ん?U゚∀゚Uの運動会??
着ぐるみのワンちゃんに梵が挨拶してるよ^^


よく鼻をかじられるのかなぁ??しきりに鼻をガードしている着ぐるみさんでした


お店をグルグルまわってたら、バニバニさんに会ったよ!
バニちゃん3頭は家でお留守番だって
キララと梵をワシワシ撫でてくれてありがとうございました!

暫くすると~セナルナちゃん家発見!!


相変わらず美人さんのセナちゃん
いつもおりこうさんでエライね~(´∀`*)



コギのルナちゃん
この日の梵のターゲットになってしまったね…
しつこくしてごめんさない・・・(;´Д`)ウウッ…

そうこうしているうちに、コナ家も合流~
コナは足がイタタになってしまったらしく、この日はお留守番(´・ω・`)ショボーン
コナパパは手持ち無沙汰なのか、キララや梵天丸のリードを持って歩いてくれたんだぁ~^^
我が家としては大助かり☆
梵なんか、最後コナ家に一緒に帰ろうとしてたくらい(´▽`*)アハハ
りんちゃんやお友達も、たーくさんキラ梵と遊んでくれてありがとうね!

りんちゃんに甘えるキラ梵



お子ちゃま達のオヤツを後ろから狙ってるキララ(笑)





ロコちゃん家も来たよ~^^


可愛いよぉ~
キララにも優しく挨拶してくれたんだよ!ロコちゃんはやっぱり優しいヮ

この後、バロン家も声かけてくれました^^
バロンはお留守番だったからちょっと残念だったけど、
キララと梵天丸にはたくさん触ってもらったよ!
今度はバロンも一緒に遊びましょうね♪

リンクそばでバニのショーを待っている時
清麿一家も合流~^^


ちょっと興奮気味の清麿くん(^m^)お目目がビックリしてるよぉ
いつもフカフカ触り心地の良い清麿くん♪

キラ梵と3ショット





さーて、お待ちかねのバーニーズの審査が始まるよーーー!!
セナちゃんのダーリンの海君に、ジャッキー家のシンシアちゃま

『ドッグショー偏』に続く…
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
