スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

アジア インターナショナルドッグショー 【ショー編】

さあ~~~☆

本来の目的「ドッグショーの応援」!!


まずは、セナちゃんのダーリン♪海くん


ニコニコ笑顔で頑張ってました^^
大きいのに優しい笑顔 可愛いねぇ~


そして、
我らが姫☆
シンシアちゃまの登場です!!


かっこいいなぁ~


ハンドラーさんと息もピッタリ




お目目が可愛いねぇ(´∀`*)


あと一息!シンシアちゃま 頑張って!!


この時、席の一番前を陣取り、コナままと興奮しながら写真撮影(笑)


本当に惚れ惚れしちゃう体躯ですよね


背筋がピンとして、カッコイイ!!


そして、この瞬間…



シンシアちゃまBOB獲得!!!




アジアウィナーの称号がシンシアちゃまに.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.


見学席で私達も大興奮(≧▽≦)ノ
いつもなんとなく眺めていたショーも、応援するお友達がいると楽しいものです^^


シンシアちゃまは、午後のグループ戦でも3席になったそうです
本当におめでとうございます
また、この素晴らしい瞬間をこんなに近くで見れた事に感激してます(´▽`*)
これからも応援してます!




来年のアジアは台湾だとか!?
でも最近の情報では、また日本だとか~!?どっちが本当なんだあ~???
日本だったらまた応援に行けるのになぁ

お友達に会えるのも楽しいし、お買い物も楽しい^^

グレートデンやニューファン、ピレやバーニーズと
大型犬ファンにはヨダレもののワンコたちがいっぱい♪私ってば 絶対顔がニヤニヤしてたはず…

自分の中では『うちの子が世界一!』だけど、
こういう所に来ると素晴らしい犬に会えるので興奮しますね!!

またみんなに会いたいよ~!
梵天丸が迷惑をかけた♀ワンコの皆様、ごめんなさいでした(^ー^;)
スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
