
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

アレンちゃんに会おう!&恋太郎ハウス見学

今日はバニ友の恋ちゃん こと【恋太郎】の家に遊びに行ってきたよ!!


恋ちゃんの家には、今『アレンちゃん』がいます^^
恋ちゃんのおばあちゃま♪


ソファーで寛ぐアレンちゃん(´∀`*)きゃわゆぅ~い
7歳とは思えない若々しさです!




うんうん^^
恋ちゃんも可愛いけど、アレンちゃんは女の子の可愛らしさがあるねぇ~.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆


恋ちゃんハウスは素敵なハウス♪
このまま泊まりたくなるお家になってました!


興奮気味の梵天丸(´-ω-`)あんたはぁ~…またかぁ
気が多いのねぇ

キララもご機嫌☆




恋ちゃんは 梵がいきなり家に侵入してきたのがムカつくらしく(笑)
『パパ!ママ!こいつ何とかしてよ~!!』と訴えてました(´▽`*)アハハ






突然自分のテリトリーに入ってきたから困ったんだろうね~^^;
特に梵だし… 恋ちゃん イライラさせてごめんね( ;´・ω・)人(´・ω・; )
でも、地団駄恋ちゃんは可愛かった♪

おやつタイムは仲良しね^^



梵は果敢にアレンちゃんにアタック!!


そしてアッサリふられる!!ギャハハハ(≧▽≦)

いやぁ~楽しいひと時でした♪
アレンちゃんにも会えたし(´∀`*)ウフフ
甘え上手のアレンちゃんに、これまた甘えん坊の恋ちゃん♪
キラ梵も楽しかったね~~~






恋ちゃんに10円ハゲが出来てない事を祈ってますぅ((-ω-。)(。-ω-))フルフル


恋ちゃん家様様
突然押しかけて、大変お世話になりました!!
美味しいデザートもご馳走様です☆

また明日も宜しくです( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
アンデルセンのドッグランで、恋ちゃんの梵ストレスを発散させましょー!!
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
