スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

●梵天丸1歳になりました●

報告が遅くなりましたが、

4月21日 梵天丸が1歳の誕生日を迎えました(≧∇≦)b




去年の6月にお迎えして、あっという間の10ヶ月でしたねぇ
 スクスクと元気に育ち、1歳の誕生日を迎えられた事  本当に嬉しいです



初めて会った時は、モグラみたいだったねぇ


この時 生後二日
頭の●が決め手でウチの家族に決まりました
インパクトあったよ~これも縁だったんだよね


お迎えの時


こんなにチビっちょだったんだね^^


あっという間に我が家に慣れて


愛嬌いっぱい振りまいてたね


寝顔は可愛いんだよね!アンヨがピンクでプヨプヨでした




キララ姉ちゃんといつでも一緒だったね~


優しい姉ちゃんじゃないけど、梵にとってはお母さんの代わりみたいなものだよね


グングン大きくなって、今ではキララを超えちゃったね
この時は3ヶ月くらいかな?お顔があどけないね





長いようで短い10ヶ月の中にも、思い出がたーくさんあります☆
一緒に成長を見守ってくれてた皆さんには、心から感謝してます(´∀`*)


梵天丸は
【天真爛漫】を絵に描いたようなバニに育ちました 
キララとも仲良し~とはいかないまでも、うまくやってます
たいした躾けもしてないけれど、
皆さんに愛されるバニに育っていってくれたらなぁと思っています。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


梵の誕生日には、クッキーを焼いてみました!
やぎミルクと海草のクッキーです ( ´∀`)つθ U゚Д゚U




結構好評でした~
簡単だったので、しばらく凝りそうです( ̄ー+ ̄)キラリ(今度はカボチャやさつま芋のクッキーもいいなぁ)


まてまて~~~^^




フライングは いかんよ梵ちん


この後、おヨダがこぼれそうだったので(゚⊿゚)キッタネー
慌てて『ヨシ』しましたよ
小さく作ったクッキーですが、きら梵とも ポリポリ味わって食べてくれました♪



さーあ!梵くん!! 1歳になった事だし、男らしく!皆様に挨拶してね




*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
てな事で、中身は変わらずアンポンタンな梵天丸ですが

これからもキララ共々仲良くしてください
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
