
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

☆ドッグパーク幸手だよ☆

ドッグランで遊んできました^^


さっそく柴ワンコたんが遊んでくれたよ♪


シャッターを切ると、いつもカメラ目線の可愛い子でした(´∀`*)



夕方行ったもんだから、みんな帰る時間だったね^^;
誰もいなくなっちゃったあ




誰もいない時には、オモチャで遊んじゃうゾ♪
(あくまでも、誰もいない時ね!誰か来たら即刻止めです)


梵は引っ張りっこが大好きです!


ママと遊ぶのに飽きたら、キララに持って行きます


お?珍しくキララがOKしたみたい













梵天丸、見事オモチャを勝ち取った?


あ~あ、キララに嫌われちゃったぁ



キララが、ばーば(きらママの母)に言いつけにいったよ(^m^)


バーバはキララの勢いでコロリンしちゃった(笑)


だーれもいないドッグラン
姉弟だけでも、いっぱい楽しめたね!


…ってアンタ、ベロにいっぱい草付いてますけどヽ(`Д´)ノ


キララも 梵の相手、お疲れ様!


そうだねぇ~
これから暑くなるし、今年も避暑しにお山に行こうね(´▽`*)




ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
