スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペット博2008

5月3日 幕張メッセ【 ペット博2008 】 に行って来ました☆



朝はあいにくの雨模様…
でもそんなの関係ねぇ~~~っと、元気に行って来ました!!

メッセの入り口にて…


雨だし、初日だし、空いてるかと思ったら大間違い (゚Д゚;)!!

まだ会場時間前なのに、入り口前にはこの人だかり!!




久しぶりに会えた「コナ」
足がイタタだから、早めに帰っちゃいました


また、元気になったら遊ぼうね^^

アクア君にも会いました!
控えめな可愛い子♪
お写真撮らせてもらうのを忘れてしまった。・゚・(ノд`)・゚・。
梵のクンクンに逃げてました~~ヽ(;´Д`)ノ ごめんね


毎年ペット博にご一緒してる「りく」&「風太」




みんな暑かったねぇ
会場内も結構ムンムンしてたので、バニさん達にはきつかったね~


そして、今日もでっかいゾ!ピレの「龍登」


毎度の事ながら、りゅう君の周りはいつも人だかりが~
人気者もつらいね~


風の入る「喫煙コーナー」の近くで休憩^^;


涼しいもんだから、みんなここから離れません


無料で写真を撮ってくれて、その場で頂ける「キャノン」のブースで撮影☆
暑さでだらけてた割には、ちゃんと撮ることができました^^
この写真撮影は、必ず毎年並んででも撮ってもらってます。
記念になるし、モデル犬のように綺麗に撮って頂けるので満足してます~♪

※頂いた写真は、後日買った物と一緒に記事にしますね!

大型犬用の「ツナギ」発見!!
試着させてみたら、着られるので購入しました
これでドッグランでも汚れ防止に一役かうし、お泊りの時にも部屋着で重宝しそうです。



さあ~帰ろうか~という車の中…
梵天丸^^ 今日はお疲れ様
相当眠かったのか、後ろの席からやってきて、パパに寄りかかってねちゃいました(^m^)


しかも、プーさんのギアカバーが枕です^^;
この後、なんとか起こして後ろに行ってもらいましたが、ちょっと面白かった~

帰りは二頭とも爆睡!!
でも、たくさん可愛がってもらったし、キララも梵も楽しかったね!
スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
