
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

▼・x・▼6回目のお誕生日▼・x・▼

こんばんわんこあやです♪


今日、4月21日
梵天丸の6回目のお誕生日です

大きい病気も怪我もなく 元気に6歳になりました((*´ω`))
本当にありがたいことです

今日は一日王子様なので、我侭も甘えん坊もたくさん聞いてあげようかねw

朝はヨーグルト。夜は鳥さんのササミ。うまうまでいいね~~壁|q´ω`*)

ママからのプレゼント

でっかい骨♪

梵さん用のでっかいの探すの苦労したよ~
6歳も元気でピカピカの白い歯でいれますように

ガブガブ美味しそうだったので動画にしてみましたヘ(゚ω゚*)ノヽ(*゚ω゚)ノ

[広告] VPS


昔から我が家は牛さんの骨で歯磨きですん

うまそう~早くはやくぅ~▼・w・▼
hone.jpg

DSC_0095.jpg

軟骨なのでポロポロカスがこぼれるのが難点ですが・・・
梵さんは大満足でしょう

実は・・・・・・もぅ一本別のでっかい骨もあるのだよ・・・(ФωФ)ゞ
まあ、これだけ大きいんだから
何日もかけてゆっくり食べようねw



いつまでも元気で一緒に遊ぼう

大好きな梵さんへ

おめでとうね(〃゚ω゚〃)
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

No title
6歳おめでとう!! ネオには大きな骨はあげた事がないなぁ。。今度、試してみよう(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
