スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

どらいぶ大好きぃ▼・w・▼

こんにちわんこ▼・w・▼ あやです



最近は随分と暖かくなってきましたねぇ  もぅ春なんだなぁ~と思いました!
いちご狩り行きたいなぁ!!
計画してみようと思います  梵ちゃんも一緒にね^^


俺、いちご大好きだぁ~食べたいぃ▼・w・▼
bon1.jpg
何でも大好きなんでしょ~~w
キッチン覗いてる時楽しそうよね・・・


梵天丸は基本的にドライブが大好きです
キララがいた頃から、よく色んな場所に遊びに連れて行ってたので
車でお出かけは楽しい!!と認識しているようですね・・・w

その車で獣医さんにも行くのだけどなぁ~~~
もぅすぐ、梵天丸にとっては恐怖の狂犬病予防注射だよふふふ


普段のお散歩は私と梵天丸の2人なので特に何も無くプラプラするのですが。

先日、兄の友人が家に来ていて
一緒に散歩に行くことに・・・・・・






すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?






あっ。車ここだよぉ?▼・w・▼
P1000043.jpg

駐車場の前でにこにこ♪

さあ!早く早く~と言わんばかりにしっぽもブンブンしてます



いやいや、梵さん・・・
今日は車でお出かけはしないよ? 普通のお散歩だよ・・・・・・?



えっ・・・・・・?▼@w@▼
P1000041.jpg

違うよ?って言って普通の散歩道に誘導したら驚いてましたw
人数が多いとどこか連れて行ってもらえると思っているみたいですね

まあでも、その後もすねる事なく嬉しそうにお散歩しましたよ



いいけどぉ 今度はドライブ行こうねぇ▼・w・▼
P1000045.jpg


あいあい

梵天丸は、毎日めいっぱいの笑顔で私を癒してくれてます
本当にワンコは可愛いなぁ!と親バカでしたw


スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
