スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

毛だらけです


              ☆★☆★☆★☆本格的に暑くなってきました~!☆★☆★☆★☆

ジメジメ湿度が高くて、日本の夏は ふぇれズやキララやワタクシにも住みにくい気候です(T.T)シンドイ・・

すごい!!すごい勢いで キララの毛が抜けてます!!
掃除機を、かけても かけても!!次の日にはキララの抜け毛が部屋の隅で玉になってます・・・。

キララのパピーコートは大分抜け替わってきました^^

頭だけ ボンバー で笑われてます^^;

背中は見事にクリクリ天然パーマになりました(笑)

キララの掴んでいるスリッパは、ママのです・・・。
叱られた後の八つ当たり用スリッパ・・・ボロボロでもう履けません(涙)

・・・ 徐々に大人になるキララ・・・
 今は余裕がある「バリケン700」も、あっという間にキララで満タンになるんだろうなあ~~♪♪ 

スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
