スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

嫌な予感・・・。

レントゲンとCTの結果・・・

「骨、関節の異常は無し」「形成不全無し」
でした!

足の痛みは、成長期の「突発性のもの」
もしくは、「成長のバランスと、栄養のバランスが合わなかった為の、関節の成長不全の痛み」であるという、見解でした。
成長するにつれ、治る可能性が大きいと、おっしゃってました。
ほっと胸をなでおろしたのもつかの間・・・

問題は別のところにありました・・・。

2~3日前に、キララは洗濯物(靴下か小さいタオル?確認出来なかった)を、飲み込んでしまっていたのです。
なんでも飲み込むバニなので、気をつけていたはずなのですが・・・私の落ち度です

レントゲンの腹部に「怪しい影」
整腸剤を出していただき、今日は帰ってきましたが、そのとたん血便。
飲み込んだものが、布やビニールの場合、バリウム検査をしなければレントゲンに写らないらしいので、
バリウム検査の後、処置になると思います。

苦しい思いをさせてごめん!!最悪、開腹手術で取り出してもらう事に・・・・
とても、とても反省しております。

多くのバニ飼いさん達(バニに限らずですが)も、とても気を使っている問題だと思います。

キララ・・・ごめんね

スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。