スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

またまた軽井沢に行ってきました②





                        ~9月10日~

DOG DEPTを出た後、ペンションに向かいました
今回は「南季の灯」さんにお世話になりました^^

ペンションに着くと、パピヨンちゃんが沢山!!
キララ以外のワンちゃんは、み~んなパピヨンでした^^

お部屋の案内が済むと、さっそくドッグランへ・・・・・

自然がいっぱいのドッグランで、キララは大はしゃぎでした☆
コングを投げると、一目散で走っていくのですが・・・ブレーキが利かず、とんでもない方まで突進してマス^^;
それでも、「うれしい♪ うれしい♪」「楽しい♪ 楽しい♪」が伝わってくるので私もニコニコ^^

沢山遊んだ後で、人間の夕食♪
                 「お腹すいた~~^^」
本当にとってもおいしかったです!!
チーズフォンデュ最高デス(^▽^)/ワインと合う~
記念日ということで、わがままを言ってケーキまで用意していただきました☆

綺麗で広いお風呂に入って(キララは脱衣所で待ってました^^ガラス張り部分があって、お風呂からキララの様子が分かるんですよ)
清潔なお部屋でまった~~~~~~り(*^.^*)して、結構な量のお酒をいただいていた私達は、早々とおやすみしました~^^;
キララは、ベッドとベッドの間の床でご就寝・・・挟まってて寝苦しそうだケド・・・??いいの?
                                   ・・・③へ続く

スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
