スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ご無沙汰してました^^;

ブログの更新を放ってから、約2ヶ月・・・・

何も言わずに止まってしまっていて、すみませんでした。


初めに


キララと梵天丸は元気にしてますよ~!

中々遊びに連れて行ってあげられないので、少々ストレス溜り気味かなぁ^^;










私の母に病気が見つかり
入院だー!手術だーー!!とバタバタしてました。

しかも、手術の後遺症で記憶障害が出てしまい
まだ暫く忙しい日々が続きそうです・・・。

キラ梵ブログの新しい記事の更新は、まだ先になりそうですが
ここで仲良くして頂いてる方達もたくさんいるので
また戻って来たいと思ってます^^

皆さんのブログは、たまに覗かせていただきますね~




そうそう!
11月23日の 長柄アウトレットで開催される
バニの単独展には、無理してでも行くつもりです!!!

多くのバニ友達も集まるようなので、
久しぶりの再開を楽しみにしていますね~♪

それでは

暫くブログを留守にしますが

キララと梵天丸を忘れないで下さいね☆

スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
