スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

お知らせ



最近色々な事があり、ブログに書くかどうか迷っていたのですが、
このままだと更新もままならないのでご報告する事にいたしました。

画像を見ていただくとわかると思いますが、キララは今「エリザベスカラー」をつけています。
暫く前になりますが、某ドッグランに行ったときに異物を飲んでしまい、開腹手術をいたしました。
回復したら記事にするつもりでしたが、二日後に傷口が開いてしまい再手術
いつもの獣医さんに内視鏡の機械が無く、紹介していただいた病院での手術でしたので不安はあったのですが、このまま何日か入院。
その後退院してきたのですが
・・・傷口が化膿していることがいつもの獣医さんでわかりました。
お腹の中に膿が溜まってしまい、また膿を取る手術をしました。・・・3回目です・・・。

何が原因でばい菌が入ったのかは不明との事ですが(紹介していただいた手前言いにくいのですが、某獣医さんにはもう行く気は無いです)今の先生とも色々検討し今回は慎重に治療を進めています。

膿を取ったスペースに体液が溜まってしまう為、今2日に一度注射器で液を抜くために病院に通っています。毎回痛い思いをさせるので辛いのですが、早く治ってくれることに期待しています。



処置後、疲れて爆睡しています。一時期痩せてしまったのですが、今はご飯もモリモリ食べて盛り返してきたようです^^



急にこんな事をお知らせして、驚いた方もおられると思いますが
今は順調に回復してますので、もう少しの辛抱だと思っています。

短期間で3度の手術など、大変かわいそうな事をしました・・・。
1度目のときの術後の処置が良くなかったのだと思います。(エリザベスカラーも腹巻もしてくれず、「舐めても大丈夫」と言われ、帰されてしまいました。入院中も傷口を舐めていたかも・・)←紹介先の獣医
これには、今のドクターも首を捻っていました。今通っているところはキララが赤ちゃんのときからの付き合いなので、信用しておまかせしています。

完全回復には、もう暫くかかるかとは思いますが
                  元気になったらまた旅行やドライブに行こうねキララ☆
スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。