スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

安らかに・・・ウニ ごめんね・・



昨日、ウニが6歳半という短い鼬生を終えました。
明け方、入院先の病院で息を引き取りました・・・。

日曜日、午前中出かけていて午後に帰ると、ゲージの中でウニが泡を吹いて震えていました。
慌てて抱き上げると、叫び声をあげて体を硬直させ、苦しそう
パニックになりながらすぐに病院へ・・・・・

病院へ向かう車の中でも発作が起きました。・・・どうして、どうしちゃったの!?
病院で発作止めと点滴をうってもらい、即入院。
今夜のやまを乗り越えられれば・・・と言われていたのですが
明け方息を引き取りました。
先生が「夜中は発作も無く、お水もスポイトで飲めたので回復の兆しはあったのですが」と、おっしゃっていました。

ウニ・・・具合が悪いの気づいてあげられなくてごめんね。
朝、いつものように寝ているのだとばかり思ってそのまま出かけてしまいました。
前日の夜も、皆が遊んでいるのにセーターに包まって寝ていて、良く寝る子だからって、もう具合が悪かったかもしれないのに・・・

ウニ・・・ごめんね   ごめんね
涙が止まりません 寝ているようなままのウニ・・・
「フェレットは6歳から8歳までに亡くなってしまう子が多いんです。6歳くらいから老齢期になりますから、暖かくして若い子とはゲージを別にしてあげた方がいいんですよ」と、先生がおっしゃっていました。
今まで平気だったからって、ゲージにヒーターは入れてなかった・・
セーターを入れて、皆で包まってねているから暖かいと思っていた・・・
ウニ・・寒かった?苦しかった?・・・分かってあげなくてごめん。


土、日とキララと出かけていて、楽しい記事を載せようと思っていたのですが
もう少し気持ちが落ち着いてから載せようと思います。

今夜ウニは灰になって空にのぼります。
最後にお水が飲めて眠るように逝った事が、せめてもの救いです・・・・
スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
