スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2005インターナショナルドッグショー

先日行ってきました~♪

当日の朝・・・・「寒い~~~(><)!!」
旦那が2日酔いでダウン気味で、開始に少し遅れてしまいました(バカ~飲みすぎだよ!)
なんとショックな!!!
バーニーズは一番最初だったらしく、すでにショーは終了・・・・・(--)
旦那を恨まずにはおれません・・・・・

仕方なく色々見てまわり、子バニちゃんに逢ったりもして段々機嫌も直ってきました(^^)
「もうすぐニューファンのショーだよ」
ニューファンも大好きなキララ家はボケ~っと立ち尽くして見ていました。
・・・・すると「この子のお名前は何て言うのですか~?」とご家族さんに話しかけられ、
「へ?キララです」とまぬけな返事をしてしまったのですが、
何と!キララより9ヶ月年上のお兄ちゃん、「ネオ君」のファミリーだったんです(^▽^)ノ
探していただいたみたいで、感謝感激です~~~♪


                                 ↑左キララ 右ネオ君
ネオ君にも会えて、一緒に写真を撮らせていただきました。


キララが相変わらずビビっていたのと、カメラマン(私)の腕が悪いのとで、あまりいい写真が撮れなかったのですが・・・




ネオ君は大きくてキララと同じ顔(笑)で、甘えん坊の可愛い子でした~☆
ネオままさんとお嬢さん達、どうもありがとうございました(*^^*)

会場内は激混みで、キララもグッタリ~私と旦那(特に2日酔いだしww)も疲れました。
なんとか激安おやつだけゲットし、帰宅。
それでも、色んなワン達を見れたのは良かったです(^^)
6ヶ月で、すでにキララの大きさを追い越している子バニもいました(^^;)スゴ~イ

今度行く時には、必ずバーニーズのショーを見るぞ~~~!!!
スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
