スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

初めての雪遊び

今日は関東も雪が降りました☆
結構積もったので、 キララ初めての雪遊び を決行いたしました。

玄関前にて・・・
わあぁァ~~☆この白いのなぁに??ちべたいネ♪


これはねェ~って言うんだよ(^^)冷たいけど、綺麗だねぇ~~♪

お隣のワンコ嵐(アラシ)と一緒に土手までお散歩♪
キララはうきうきスキップで歩いていましたww



原っぱは一面白銀の世界でした~~~☆
さっそく嵐と追いかけっこ


嵐お兄ちゃん、こっちこっち~~♪




やっほ~~!楽しいワ~~(^▽^*)ノ


・・・・ママ?何してるの・・・??


よいしょよいしょ!・・・キララだるま作ってるのww



頭に雪玉のっけて出来上がり~~~(>▽<)きゃっはっはっは~♪埋もれてるよww
・・・ママ。ちょっと酷くない~~(--)
じっとされるがままになってました。ごめんね~~つい面白くて(≧▽≦)

初めての雪でしたが、怖がる事も無く楽しそうに飛び跳ねて遊んでいました。
案の定雪をお召し上がりにはなっていましたが・・・(--;)
一緒に走って私もくたくたです。
帰りの途中、わざと「キララ助けてェぇ~~!」と雪に倒れてみましたが
キララは嬉しそうにしてました・・・助けてくれないのネ・・・?



雪って楽しいんだネ♪おいしかったし~。また明日も降らないかナァ~~♪
明日は、バニ友のりくちゃんファミリーとお出かけだよ!雪だとパパが泣きそうになるからねぇww
スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
