スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

りくちゃんファミリーとお出かけ♪

昨日の日曜日に、バニ友の リクちゃんファミリー と
川越にある 「ドッグガーデン ゼブラ」 に行ってきました☆
芝生敷きのランで、前日の雪がまだ残っていました。ラン自体はちょっと狭いかな?3つに分かれているので、仕方ないのかもしれませんね。



偶然にもランにはバーニーズが♪
シャローネちゃん(なんて優雅なお名前♪) 2歳だそうです(*^^*)大きさはキララとあまり変わりませんが、筋肉質の立派な体をしています。改めてキララはヒョロヒョロだぁ~と思いましたねェ・・


シャローネちゃん。キララとお顔少し似てますww


キララとシャローネちゃん☆オモチャを持っているのがシャローネちゃんです
(オモチャはキララの物なんですが、オロオロ見ているだけでした^^;)

シャローネお姉ちゃん・・・それ・・・キラのオモチャなんだけど・・・あの・・エト(><;)


へたれキララは取り返すなんて事出来ません(^^;)じ~っと見てましたww(後ろの方で飛んでいる(笑)のが、りくちゃんですww黒ラブちゃんに熱烈にアピールしてましたよ~)

りくちゃんは、黒ラブちゃんのふーちゃんと追いかけっこで遊んでいました♪
この日は、バニとボーダーコリーが偶然集まってプチオフ会みたいでした~。


併設のカフェでランチを食べてから、また遊びました
綺麗な所でしたよ~~。
暖かい日だったので、テラス席でお食事(^^)
キララはりくパパさん達にワンコ用のパンをいただいて大満足でした~(*^T^*)


りくちゃんパパにりくちゃんママ♪ご馳走様でした~~♪とってもおいしかったデス!

最後にリクちゃんとパチリ☆大きさの違いが一目瞭然ですね(^^;)


リクちゃんファミリー様、楽しい時間を有難う御座いました~~☆
りくちゃんは、おっきくってフワフワで甘えん坊で、バーニーズらしい可愛いコなので大好きです♪
キララは雪を食べてばっかりで、たいして走っていませんでしたが
また遊んで下さいネ~~~~~(*^▽^*)ノ
スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
