スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

パパを枕に・・・♪

先週 パパが風邪でダウンして、しかもその風邪がママにまでうつってしまいました・・(--;)
パソコンを開けない日が続き、寂しかったですぅ~~~(><)

キララは、今年に入って絶好調なので ずうっと元気です U^エ^Uノ″
足や腰周りに筋肉を付ける為、朝はママとグラウンドで走ったりしてます。

良く運動するようになって、夜はぐっすり眠れるみたいですね~(^^)


すごいアングルで撮っちゃいました(^▽^;)お嬢さんの寝姿とは思えない~(--)


最近特にベッタリ甘えん坊なので、この日もパパがテレビを見ながら寝転んでいると
寄り添って寝てましたww

ん~?なあに?お写真撮ってるのぉ~?
あ、起こしちゃった?・・まだ寝ぼけ眼です



むにゃむにゃ・・・パパにくっついてるとあったかいんだヨ~♪じゃあ おやすみなさ~い☆



完全にデレデレしてます・・(^^;)
この後、パパもこのまま夢の中へ・・・・・
二人で寝てました。    いい夢見てるのかなぁ?
スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
