スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ロニー君に会ったよ

1月25日(日)


時間が出来たので、バニ率激高の 【ドッグラン松戸】 に行ってきました!

もしかしたら、初めてロニー君にも会えるかなぁ~



さて・・・誰かいるかな??



暖かかったので、たくさん遊んでました^^
ポッキー家タイチン・くんちゃん、他にもボルゾイさんがたくさん~~




ロニー家は来てないのかなぁ…残念…

と、思っていた所に

モデママ「きらママ~ロニー君ち来たよ^^」


やったーーーーーーーーーーー♪ロニー君、初対面です


か~わ~い~い~^^*


カメラ目線もくれました。
ロニー君は、梵天丸よりも2ヶ月若いのですが
ガッチリした体つきで、とってもカッコ良かったです!

皆と楽しそうに遊ぶ良い子^^


ニコニコでご機嫌だったみたいです
いっぱいナデナデもさせてくれて、有難うね。

ロニパパさんにも初対面。気さくで楽しい方でした~
ロニ君はパパにメロメロなんだねぇ~可愛い!


キララもいつもどうりに、マイペースで楽しんでたよ


休憩多いけどねぇ…^^;

梵天丸も楽しかったね~
あんたは一回も休憩しなかったね・・・


そのスタミナはどこから来るの??だから太れないのよー

真ん中のお尻は誰かなぁ~?仲良く遊べて良かったね




こ~んな可愛いコも来てたのよ^^*
子バニたん♪あ~~~~可愛い



松戸に行くと、必ずバニがいる
キララも周りの飼い主さん達に挨拶回りして、チョロチョロ運動してるし
梵天は休憩知らずで走り回ってる(笑)

楽しいね~楽しいね~って聞こえてきそうだよ^^
また遊びに行こうね!

ロニパパさんも、また宜しくです!
スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
