スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

バニ日和??

今日もいつもどうり、舎人公園のドッグランに行ってきました~。
公園に着くと、いつものメンバー(常連さんです。もうすっかりお馴染みw)と見たことあるバニが2頭遊んでいました☆

ラッキーーーーー☆★(^▽^)ノ

今日はバニ日和なのかな?暖かいので、たくさんワンコが遊んでいました。

・・・・・・・こういう時に限って、カメラを忘れてしまうアホなママですぅ・・・・(T-T)
写真が一枚も撮れませんでした・・・・。

キララは相変わらずビビリを発揮していて、
『ママとウロウロ歩く⇒他の子に追いかけられ逃げる・・・(リピート)』を繰り返していました(^^;)もうちょっと遊んでヨ

さあて帰ろうかなぁ~と思ったら、ランの外に子バニ発見!!!!
もちろん挨拶に伺わせていただきました~~~(^^*)
5ヶ月の男の子 アレン君♪ (なんでカメラ忘れたんだ~~~~~~!!)
キララに興味津々でご挨拶してくれました☆
可愛いなあ~~子バニは世界一カワイイ~~~~(^エ^*)
デレデレして帰ってきました
次に合う時は、大きくなってるんだろうなぁ・・

写真が無いとつまらないので、帰宅後デッキでまったりのキララ嬢を撮ってみました☆


あ~疲れた・・・ママ・・ご飯まだ??



ひどい・・・・大福みたいな顔ですww  力抜けちゃって(^m^)プッ♪
遊びつかれたね~~~。今日もお疲れ様!!

明日は『秋が瀬公園』で『ワンワンパーティ』だよ☆
早食い女王の座を奪取する為に、頑張ろうネ~~~(^~^)V
スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
