スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

新しいお洋服♪

今までキララは8号の洋服でちょうど良かったのですが・・・・・
手術後のお腹のハゲ(バリカンで刈られた所)がすっかり生えそろってからは何も着せないでいたのですが
最近着せてみたらピチピチになってました~(^^;)どうやら横に成長しているもようです

ちょっとみっともないかなぁ~と思い、新しい服を注文する事にしました☆
ドッグカフェなんかでは、洋服着せた方がいいですよね~(抜け毛対策に)

8号以上の服ってなかなか無いものですね~~
やっと見つけた9号のパーカー♪ちょっと大きい感じですが、もうちょっと成長するかもしれないので大丈夫そうデス

フードを被せたら固まってましたww


お尻までスッポリ隠れるので、なかなか良さそうです(^^)


ちょっと微妙な顔してますが・・・すぐ慣れるでしょう~
キララ『ママ・・・きら【ねずみ男】っぽくな~い?・・・大丈夫???』
う~ん・・・ちょっとそんな感じに見えなくも無いケドww色がグレーだったらビンゴだねぇ・・・

遊び心でこんな服も買ってみました☆★


ぶたさんです~~~(^m^)♪

プププ~~~~~~~~~♪いやいや、可愛いって~~(*^m^*)

笑ってなんか・・・・ププwwちょっと【ブヒッ】って言ってみて~~!!

ぶたさんを着る機会はあまり無いと思いますが、どこかにピンクブタが居たらキララだと思って下さい☆
スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
