スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

朝靄の散歩道

こんにちは あたしキララです♪

今日もママとお散歩楽しいです~~(^エ^*)


でも何か背景変でしょ?いつもの川沿いの道なんだけど、お空が真っ白なのヨ(◎0◎)!
ママは『霧がすごいねぇ~^^』って言うんだけど、霧って何かしら???


見てみて!すごいでしょう~~~?


あたし笑ってるみたいに見えるけど、地顔だからねぇ~


土手は菜の花や他の小さなお花で春爛漫って感じ☆
朝の空気は最高に気持ち良いのヨ(^▽^)お散歩ダイスキ~~~(≧エ≦)♪

そうそう!5月のママのお誕生日に、小田原にお泊りに行くんだって~~~!
ジョディ&プリンさんっていうペンションに泊まるみたい。
ゴールデンやラブちゃんが看板犬でいるらしいので、あたしはちょっと不安だわぁ・・・
ちゃんとご挨拶できるかな・・・

でもでも・・・これは内緒なんだけど、ママがパパに『プレゼントはキララの弟か妹がいいなぁ・・・』って
言ってたのを聞いちゃったのヨ!!!!
アタシ的には、子分が出来るならそれもいいかな~って思うけど
うちのエンゲル係数的にはちょっとしんどいと思うわ~(--;)


そうね~・・・アタシはママに何をプレゼントしたらいいかしら~???
ママに聞いたら『キララが元気で楽しく笑ってくれているのが、何よりのプレゼントだよ♪』だって☆
ママったらアタシにメロメロなのね~~~~~~~エヘヘ  U*^エ^*Uノシ
スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
