悲しい・・・

昨日キララが何度も吐いていたので、夜にあわてて病院に行きました。
嫌な予感がする・・・・吐き方が去年の腸閉塞の時と似ている・・・
でも、特に飲み込んだ物の心当たりが無いんです。

レントゲンを撮ったら怪しい影
造影剤を飲ませてからまたレントゲンを撮ると・・・・
胃から腸に流れてない!!
やっぱり何かが詰まってました

最悪です・・・・・・・・・
また手術です

夜中の12時過ぎに手術終了
腸に少しずつ繊維のようなものが流れて、詰まってしまったようです。
キララは以前から誤飲が多く注意していたのですが、大きなものを飲み込んだわけでもなく
少しずつ溜まって閉塞してしまう事もあるんですね・・・・

ここのところとっても調子が良かったので、ツライです
一週間ほど入院になります。
キララのいない家は灯が消えたようになって暗いです

いつもキララの笑顔を楽しみにしていてくれる方々 すみません
明日の朝病院に面会に行ってきます。
どうか早く元気になって・・・・
スポンサーサイト



ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース