スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

キララ頑張れ!!

仕事が終わって、どうしても今日キララに会いたくて。。。
休診日だとわかっていたのですが、電話してしまいました。
快く承諾していただいて、感謝してます・・・・

18時ごろに病院に到着
キララは一番大きなケージに入っていました。
首にはエリザベス・・・体にはバンテージ・・・そして前足には点滴が・・・
なんとも可哀想な姿でしたが、私が部屋に入ると立ち上がって力の限りシッポを振ってくれました。
『いいよいいよ、座っていていいんだよ』

お話を聞いてみると、今日は少し散歩にも出たらしく
浅い呼吸をしていますが、それは絶水の為だと思います。でもお腹痛いですよね。。。
喉が渇いているのか、口が渇くのか・・・何度かクチャクチャしてました。

スタッフさんがケージのトビラを開けてくれると、すぐに私に寄り添って来ます。
何度も何度も優しく撫でて話をしました。
点滴と薬のせいでしょうか、キララはウトウトしているようでした。

30分ほどいたでしょうか
あまり長いのもご迷惑になるかと思い、病院を後にしました。

キララを「ハウス」でケージに戻した時のなんとも切ない顔が忘れられません・・・
『また明日来るからね・・・。いい子で頑張るんだよ。』
スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。