スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

順調順調♪

キララが帰ってきて、なんだかバタバタして更新サボり気味でした(^^;)
もうすぐ退院から一週間です

着々と元気を取り戻しています(^^)
エリザベスがあると、夜ハウスでお水飲めないの~。ママが抜糸までキララと一緒に寝てくれるんだって~~♪


ソファーベッドでキララに添い寝です(^^)
もうダメ~~オヤスミなさぁい。。。。


これは爆笑画像です(笑)ブスキララをお楽しみ下さいm(_ _)m

お腹の傷が少し気になって(ちょっと赤かった)一昨日獣医さんに行ってきたのですが
Dr『まったく問題無し!!もう傷もくっついてるよ~』
しかも。。。。
Dr『もうシャンプーはした?』
パパママ『?????抜糸してないのにシャンプーですか???』
Dr『うん。痒そうだからね。抗生剤飲んでるから、傷をゴシゴシしないように洗ってあげて』
という事らしいです

そういう事で、昨日シャンプーしました(^^)
エリザベスも取って、キララも気持ち良さそう☆


すっきりしたの♪汚いキララじゃ嫌われちゃうもんねぇ~


傷口を気にしないので、見ていられる時は腹巻にしてエリザベスは取ってあげました
あ~気持ちよくなったら眠くなってきたワ~~(--)



明日には抜糸できそうです(^ー^*)
もしかしたら、3日のペット博見に行けるかもぉ~~?
無理は出来ないですけどね。。。

20日・21日の立川昭和記念公園で開催される 『ドッグランフェスタ』には余裕で間に合いそうデス!!
ハゲは洋服で隠して(笑)

何にせよ、しっかりと快復してます(*^▽^*)ヨカッタヨカッタ♪
スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
