
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

軽井沢旅行【dogvacation ①】

2月21日(土)


前日雪が降ったとの事で、ワクワクしながらdogvacationに到着!!


めちゃくちゃ広いドッグランに、一面の銀世界が広がっていましたよ~^^
しかも、前日積もった雪なので 足元はフカフカサラサラでした!ラッキー♪


キララ「やっほーーーーーーい♪」
梵天丸「姉ちゃん、待ってぇーーーーーーー!!」



2頭とも大喜び^^
普段走らないキララも、雪山では本領発揮ですよ。



梵天丸「うひょ~~~♪楽しいうぃっしゅ!!」


何その足^^;


あれれ?キララはどこ行った???




見つけたぁ・・・。変な顔して・・・

こんな所にハマって、雪食べてました^^;



梵天丸「フンフン。父ちゃん、それどうすんの?」



きらパパ「そお~れ」


梵天丸「ぅあごごごごごご~~」

・・・・。




あはははは~(^▽^*)




キララ「とうっっ!!まだまだ遊ぶわよぉーーー!!」


って事で、dogvacation ②に続きます。
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
