スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

GW遊んできました☆

==== 1日の書き込み後にネットに繋がらなくなってしまい、更新出来ませんでした。。。
コメント頂いていた皆様に、この場を借りてお詫びしたいと思いますm(_ _)mごめんなさい ====


3日に幕張メッセの『ペット博』に予定どうりに行ってきました(^ー^)

早目に出たのに高速混んでた~~~~
到着は11時過ぎに・・・・(--;)
会場内は混んでいそうだから、受付前にお昼を食べようという事でベンチでご飯を食べていると・・・!!!!
すご~い!偶然『ブイまま』さん達もベンチに・・・♪
ブイくん・シェビーくんにもまた会えた~♪

いつもいい写真撮れなくてごめんなさい(--;)ブイくんの可愛いお顔がぁ・・・



会場内はやっぱり混んでいて、キララは少し見回ったら涼しい所でパパと休憩してました


ここは地面が冷たくって気持ちイイのヨ~♪

傷&ハゲ隠しに、お腹までスッポリの『ぶたさん』を着せていたら結構注目されちゃいました(^^;)


「あっ!ぶた~(笑)」って指さした人だあれ~~~!あたしブタじゃなくってキララよ

りゅうくん家は、今日は龍くん(ピレ)あんずちゃん(パピヨン)が来てました(^-^*)大家族なんですよ~
龍くんはおっきいから、皆の注目の的でした~。どこに行っても皆が寄ってきて
『なかなか前に進めな~い(><)』って龍姉さんが言ってました(^^)確かに触りたくなっちゃう~

帰り道に日陰で休憩中。。。。。。
龍くんとあんずちゃんとパチリ☆



りくちゃんとパチリ☆りくちゃんベロがチョロリ☆で可愛い~(^▽^*)


りくちゃん可愛く撮れたので(*^^*)


ぬいぐるみみたい♪

退院してから初めて遠出してみましたが、休憩をたくさん取った事でキララも最後まで元気でした
傷の具合もとても良いので、これからもイベント出かけられそうデス!


アタシもう元気よ~~☆ママがたくさん遊びに連れて行ってくれるんだって♪

キララ完全復活までもう少し~~~~~!!
早く走りに行きたいです
スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
