スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

久しぶりの舎人公園ドッグラン

午前4時30分に家を出て、舎人公園のドッグランに行ってきました

最近午前中でも太陽が出ていると暑いので、キララも走れるようになった事だし
早起き頑張ってみました(^-^)

さすがに早朝だけあってワンコも人もいなくて始めは貸切でした
クンクン。。。う~ん 久しぶりの匂いだワ~


このドッグランはず~っと地面が土になってしまっていて、雨上がりなんかはドロドロのビチャビチャになって大変だったんですが
ボランティアさんのおかげで3分の1くらいに『ウッドチップ』が撒かれていました☆


気持ち良いウッドチップの上でキララ爆走(笑)顔が真剣ですww

ではでは♪お待ちかね(?)

『キララなんちゃってフリスビードッグになる。。。』の巻です(笑)


パパ「キララ~投げるよお~!!」


はいはい 今行きますよぉ~♪

そおれ~~~~~~~~~っ!!!


はっ!ほっっ!! とおりゃあぁあ~~~~!!!


あ~あ・・・地面に着いてるよ~(^ー^;)やっぱり無理なのね~

なんですってェ~~(`0´)もう一丁~~


あれれ??こんなはずじゃあ。。。。

何度やってもこんな感じで、地面に落っこちてから拾います
そしてフリスビーを咥えて走りまわります・・・・・こんな遊びだったっけ??


エエ~~~!?パパの投げ方が悪いんじゃな~い?

フリスビーは下手くそでしたが、久しぶりに走れたキララは楽しそうでした


ママ!ママ!!また朝早く来ようネ~~♪

帰ってからみんなでお昼寝しました。キララもへそ天でグウグウ・・・疲れたね~♪
また連れて行ってあげようと思います(^▽^)
スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
