スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

やっぱりバニに多いのね・・・

先日  舎人公園のドッグランに行った時に、バニの男の子に会いました(^-^)
初めて見るコでしたが、とってもキレイな可愛いお顔をしています
さすが男の子で大きいのですが、体重を聞いてみると
「40キロ無いくらい」
との事で。。。。大きく見えるのに不思議だなあ~と思っていると
「このコ、股関節が悪いんです。常に脱臼している状態で・・・・」
とおっしゃっていました

【股関節形成不全】


やはりバニには多いんですね        
何度か見かけましたし、キララもまだ無いとは言い切れません

そのコはキララを見つけてドッグランに入ってきてくれましたが、リードを放して走ることはしませんでした
痩せているのも その為なんですね
体重の増加は足に負担がかかりますから。。。

先天性と後天性があるようですが、遺伝がそのほとんどなのではないでしょうか?
辛い思いをするワンコがいなくなるように
飼い主側もまだまだたくさん勉強する必要がありそうです

そのコは甘えん坊の可愛いコでした♪
キララと2ショット♪(きらパパにもたれて座ってます(*^^*)カワイイ~)



『おじさんかまって♪♪』
おお~素晴らしいイヌバウワーです!!


キララ「ちょっと怖い・・・(´エ`)」
相変わらずですな(^-^;)

男の子っていいなあ~~(^~^*)弟願望がムクムク~


どっしり感がいい感じ~♪キララちっこいナァ・・・

2匹そろってバニバニスマイル☆にゃははぁ~~~ U^エ^Uノシ



優しそうなご主人さんと一緒に、このコは幸せそうに笑っていました☆
あんよ痛いだろうけど、頑張ってね!!













 
スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
