スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

お休みの利用法

最近ママは調整でお仕事お休みが多いんです♪
でもだいたいドッグランに行ってますね~(^^;)他にする事無いんかい!?って感じですが・・・

最近良く行くドッグラン『ドッグパーク幸手』
この間バイクママとテンちゃんにお会いできた場所です!

今まで舎人公園が多かったのですが、何でも食べるキララはウッドチップも食べる事が発覚・・・
幸手でも芝生なので草を食べるんですが
草とウッドチップ。。。。
と考えて「草のがまあいいか~」と言う結論になりました(--;)どっちもどっちですが

でも舎人にもキララのお友達になってくれた方がたくさんいるので、また行きますヨ~☆

って事でドッグパーク幸手です☆


この日は色んなワンコが来てました(コーギー・ボーダーコリー・ボルゾイ・柴・フラット・ラブなどなど・・・♪)

その中でも特にキララを気に入ってくれたコーギーの男の子♪


ずっとキララの後をくっついて歩いてました(^-^*)

コギ君「遊ぼうよ~」
キララ「アタシ、しつこい男はキライよ!!」


キララ悪い顔してます(笑)コーギー君の熱烈アタックに鼻にシワよせて抗議してました
一緒に遊べばいいのに、社会性の無いヤツです・・・・

それでもコギくんは諦めず!!キララも段々楽しくなって、ちょっとだけ追いかけっこもしてました
ツーショット☆



そして謎なのがこの行動・・・・・・(??)

いくわヨ~~~~~!     そおりゃあぁ~~~♪


もう一丁~~~♪       とりゃあぁあぁぁ~~~~♪♪



・・・・このドッグランに来てからやるようになりました。しかも何回も
芝生が気持ちいいのか?     何かいい匂いがするのか???       謎です・・・・

だって気持ちイイんだもん~~~♪


   
スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
