スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

軽井沢DOGDEPT【サマーパーティ】に行ってきたヨ☆

6月24日(土)  軽井沢DOGDEPT   にてサマーパーティが開催されました

人間100人以上・ワンコも100匹くらい集まって大盛況でした

入り口でパチリ☆



去年5ヶ月だった子バニキララ 
ブログのトップの画像がその時のキララです(^^)大きくなったなあ~

同じ場所で撮った今のキララ


一年って早いですね~

去年あんよがイタタで辞退した『わんわん運動会』にも出場!!
頭にゼッケン張って気合入れてます(笑)



ワンコ達の20メートル走です☆大型と小型で分かれて競います。パパママに早くたどり着くのは誰だ~~?キララはパパに集中~~!


お隣に(向かって右側)いるコもバーニーズの女の子です♪

ヨ~イ・・・・・ドン!!!


アタシ頑張ったのヨ~~~~♪パパに向かってダッシュしたの


キララは予選で2位通過!!!
そして決勝で3位に入りました~~~♪3位まで賞品が出るのでゲットしましたよ!!

去年のサマーパーティでお会いした  キャラちゃん(ゴールデン)   にまた会えました(^-^*)


3才半で、おとなしくっておりこうさんのお嬢さんなんですぅ~
ゴールデンの魅力満載のコです♪

ビュッフェタイプのランチも美味しかったです
ワンコの雑誌【DOGFAN】の7月号(8月号だったかな?)に掲載される撮影会もありました(キララファミリーも撮ってもらったヨ)
ビンゴで景品もゲット!!みんなからも頂いちゃいました~(^▽^)パパ用のポロシャツにTシャツにトレーナーに・・・・そしてなんと!キララ用にライフジャケットまで!!
これで川遊びの準備万端です~(^m^*)ヤッタ~

楽しい時は時間のたつのも早いもので・・・
最後にみんなでパチリ☆


(左から)キララ・りくちゃん・はなちゃん・あかねちゃん・キャラちゃん
今日はどうもありがとうございました~~♪

帰る前に、「軽井沢に来たらココに寄りたい~~」って事で、りく家と一緒に
カフェベーカリー かんぱーにゅ さんに行きました☆
ここのパンは最高なんですぅ(≧~≦)
お店の前でパチリ☆


お腹いっぱいになって帰りました
キララ用のプリン(これがワタシがたべても美味しいんです!!)も頂いちゃって、ありがとうございます♪
ご馳走様でした

軽井沢でも暑いくらいのお天気に恵まれて、楽しくすごせました
誰の普段の行いが良かったのかなあ~?
子バニだったキララを覚えていてくれた方もいて、すご~く嬉しかったです!
『来年もまた来よう』と心に誓った一日でした♪♪
スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
