
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ダ・・ダダダ・・・・・ダニ!?

キララの左のマロ眉毛のところに、何だかポチッとあるのに気がつきました
触ってみるとイボみたいな感じで(後に触った事を後悔・・・)


『何だろう・・・?何か腫瘍とかじゃないよねぇ・・・』


次の日に朝一で獣医さんに行こうと思い、様子を見ていたのですが

心の中は不安でいっぱい・・・・
                 どうしよう・・・まだ若いのに悪性腫瘍とかだったら




そして、朝チェックすると。。。。

『大きくなってる!!!!』

そんなぁ(T-T)      一日で大きくなるものなの??

あわててパパに見せようと声をかけました

『やっぱり大きくなってるよ!!早く病院行こうよ(;0;)』

『ホラ!ここ見て!・・・・・・・ホラ・・・・?ここ・・・・・・・・・アレ???』

キララを連れてきて眉毛を見ると

あんなに大きくなっていた【イボ】(?)が ナイ!!!?


ワタシは何が何だかわからず
イボが取れた!!!   と思い周りを探しました

『わっ!あった!!!あったよ!!』

『・・・・ん?   足が付いてる・・・・・・・ム・虫ぃぃいぃ~~~~~!?』


       ☆注意☆          虫の嫌いな方はこの後の写真飛ばして下さいネ(^^;)


















・・・・・・・ダニでした(××)
丸々太っちゃって!キララの血を吸って大きくなってたんですね




初めて見たあ~~~~!こんなに大きくなるんですね
フロントライン5月初めにして、6月出来なかったからかなあ?
まさか眉毛に付くとは思なかったデス・・・
一応病院行ったんですけど、ダニがお腹いっぱいになって自然に落ちたなら心配いらないらしいです
無理に取るとキバが残っちゃうみたいなので、引っ張らないで良かった

でも  ダニを腫瘍かと思って慌てていた自分が恥ずかしい~~~(><)

今まではいなかったので、多分ドッグランで付いたのでは?と思います
体は念入りに拭いたりブラシかけたりしてたんですが、目の周りはちょっと拭いただけで気にしてなかったんですぅ

はあ・・・・・・

とりあえずフロントラインは届いたので、早速付けたいと思います
もっと気をつけてあげないとダメですね
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
